ちょっとしたお知らせや日々のこと

「オリックス・ドライビングスクール弁天町」のクルマが変わりました!

朝晩の暑さも少しやわらいで、夏の終わりを感じるようになってきましたね。

秋の行楽シーズンもすぐそこまで近づき、なんかドライブに行きたい気分になってきます

(ムリからですが…)。

 

オリックス・ドライビングスクールのVI(ロゴマーク、キャラクター、教習車・送迎バス、

地下鉄やJR環状線駅の電照看板でのPR等)整備をさせていただきました。

 

 

P1020423-a

マニュアル車が「青」。オートマチック車が「赤」で、ラインを入れました。

教習車を間違わないように大きなナンバーと、プロ野球の「オリックス・バッファローズ」のエンブレムも入っています。

 

 

All

Roof2

 

送迎バスもオリックスカラーで構成し、インパクトを大切にしました。

また、リスのマスコットキャラクターも小さくのっています。地元の子どもたちにカワイイと言ってもらったらうれしいのですが…

プリント

このリスのキャラクターは、関西弁を使う港区生まれの男の子!広報部長ですが、まだ名前がないのです。

ただいま名前を9月15日まで募集されています。ぜひ、ぜひ応募してあげてください〜!

採用された方には、すごいプレゼントもあるそうです。詳しくは、オリックス・ドライビングスクール弁天町のHPをご覧ください。

 

オリックスドライビングスクール弁天町へリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です